2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半袖のブラウス♪

おはよう! やはり朝のウォーキングは気持がいいですね。 ただ今の万歩計3097歩!! この調子p(*^-^*)q がんばっ♪では・・・ またまた。お友達のお手伝いで数枚お洋服ぬっています。 販売が5月下旬なので、半袖を作成♪ ポロシャツ風のブラウス、とっ…

エコバック作図♪

風が少し冷たいですね♪ 体調管理お気をつけてくださいネ♪更新時間が決まらずすみません 懲りずに遊びにきてくださいね(*^^)では、今日はまたエコバックについて・・・ 1月22日でもお話しましたが・・・ 世田谷で有料化がはじまり、 今は、コンビに、神戸…

雪の青森♪

更新がお休みでも遊びに来て頂きましてありがとうございました♪ ここ3日間法事のため 青森に行っていました。 誰にでも訪れる「死」・・・生の裏には死あるのですよね。 亡くなった方への感謝の気持と偲ぶ気持で・・・皆さんが集まり。 これからの人生、ま…

可愛いペタンコミニポーチ♪

とっても気持のいいお天気ですね♪ とっても可愛いペタンコミニポーチ作ってみました=*^-^*=にこっ♪ 前から欲しかったガラスなどにも捺せるスタンプ! とうとう、ホワイトとブラウンを購入できました。嬉しい♪ プラスチック、金属、ガラス、コート紙、革など…

福井のみすや針♪

今日はとっても暑くなるそうです・・ 体調管理しっかりと・・・では RIKAいちごさんから頂いたソーイングにセットされていた 「福井のみすや針」がとっても嬉しくて 紹介させて頂きますね=*^-^*=にこっ♪ 「針」は色々と種類がありますよね。 パッチワー…

素敵なソーイングケース♪

なんだか、雨が降りそうな空模様・・・では 今日はとっても素敵なソーイングケースの紹介させてくださいね(*^^*) いつも仲良くして頂いている、RIKAいちごさんからの贈り物=*^-^*=にこっ♪ ポケットが沢山あり、とっても使いやすいデザインになっています…

毎日バタバタしております。 早く生活リズムが決まるといいです。 更新の時間もバラバラで失礼します お時間があるときは見に来てくださいネ♪ では、・・・ お弁当の出番が無いときは、トートバッグとして使いますね♪ 裏地もついていますので、しっかりして…

ちょっぴり肌寒い朝のウォーキングでした。 2849歩! 毎朝、この大きな木を見ていると 自分の存在が小さくて・・・ 今日も一日がんばろう!と力を頂いています♪では、可愛いランチバッグが出来ましたので紹介させてくださいね。♪ かわいい!!自己満足し…

ランチバッグ♪NO3♪

とってもいいお天気が続いています。 今日も朝のウォーキング!もう3000歩きましたよ(^ー^)ノ 緑のおおい公園ですので、マイナスイオンをたっぷりと浴びて・・・・ 自然の変化を楽しみながら毎日続けて行きたいなと思いました♪では・・・ 昨日は保冷ケー…

今日もとってもいいお天気でしたね♪ 朝のウォーキングはじめてから、一日がとっても気持がいいです。 これからもがんばろう!!では続き・・ね♪ 3つのパーツを組み合わせていきますね。 三角山のところから横のパーツを縫い付けます。 反対がわも縫い付けて…

昨日は沢山の御祝いメッセージありがとうございます。 まさか! こんなに喜んで頂けるとは・・・? こちらこそ大変嬉しいです=*^-^*=にこっ♪ 子供達から・・ 「参加賞もう少し準備すればよかったねー 海外の方と日本の方と分けて抽選すればよかったね。」 と…

結果発表♪:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ♪

桜の花も散り始め・・・ また、来年まで、お別れですね。ではランチバッグの続きは次回で 今日はお時間頂いていた、200万ヒットプレゼント企画の抽選会です♪ 次男も旅行から戻りましたので 早速選んで頂きました♪ 参加賞です♪ 沢山の参加221名とっても嬉…

ランチバッグの保冷シートの取り外し♪

とってもいいお天気が続いていますね♪ 入園、入学も終わった頃かな? 皆さんおめでとうございます。 次は春の遠足、運動会などがまっていますね。そこで暖かくなってきますと・・・ お弁当が痛みやすく心配になりますよねー ソレイアードのランチボックスで…

ジーパンリメイク、ポケット編♪

朝の散歩は気持がいいですね。 1日に始まりがとってもHappy♪今回は 前ポケットにファスナーのリクエスト・・・ まずはファスナーの長さまでほどきますね(*^^*) ポケットにバンダナ生地をのせますね♪ 針が折れないように・・・ ファスナー付けましたヾ(=^▽^=…

ジーパン、リメイク、裾編♪

とっても気持のいいお天気!! 昨日はちょっぴり頭痛がしましたので・・・ 今日は朝から近所の公園へカメラをもっとお散歩!! マイナスイオンをたっぷり吸ってリフレッシュ♪ 頭痛も治り、すっきりしました\(o⌒∇⌒o)/ 午前中から万歩計は (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ…

ジーパン、リメイク、ポケット編♪

満開の桜・・・ 気持まで優雅な気分♪では今日は次男のリクエストでジーパンのポケットをリメイク♪ 次男が自分でジーパンとバンダナを購入してきました。 ポケットをはずしますね(^ー^)ノ 今回バンダナが黒なので使用しませんが・・・ ジーンズの裾あげなどに…

ありがとう!

今日はとってもいいお天気でしたね。 お布団がふかふかして気持がいいです♪では・・ 200万ヒット企画プレゼント参加アンケート 221件の応募がありました。 大変嬉しく思います♪ *.;".*・;・^;・ \(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ お忙しい中、 ア…

200万企画参加ありがとうございます♪

今日入学式の方もおおいでしょうねーご入学おめでとうございます。 素敵な出逢いが沢山ありますように・・・・我が家でも 息子2人 新たな環境の中に歩きはじめました。朝からバタバタしている状態です(>_今まで、私と話す機会が多かった長男は今は、 父親と…

ジーパンのリメイク♪

皆さん入学おめでとうございます♪ 新しい1歩踏み出しましたね♪ 素敵な出逢いが沢山ありますように・・・・ では・・・ 今回は次男からのリクエストでジーパンリメイクです これからは私服で通学になります。 お洒落がしたいお年頃o(*^▽^*)oエヘヘ! 次男から…

れんらくちょうケースNO2♪

今日はとっても強い風がふき またとっても寒かったですね♪ 桜の花びらも風で散らないように頑張っていましたね♪ 明日はポカポカ陽気になるといいですねでは、 200万ヒット記念企画アンケートたくさんの方が参加してくださいました。 また貴重なご意見♪ 温…

れんらくちょうケース=*^-^*=にこっ♪

ご入学、おめでとうございます♪ 入社式のかたもおめでとうございます。 新しい環境で頑張ってくださいネ\(o⌒∇⌒o)/では、 昨日にひきつづき・・ 沢山のアンケート参加して頂き、 また貴重なご意見ありがとうございます。 ☆やはりブログ本の希望の方が多く大…