200万企画参加ありがとうございます♪

今日入学式の方もおおいでしょうねー

ご入学おめでとうございます。
素敵な出逢いが沢山ありますように・・・・

我が家でも
息子2人
新たな環境の中に歩きはじめました。

朝からバタバタしている状態です(>_<)!

今まで、私と話す機会が多かった長男は今は、
父親と話す事が多くなりました。
朝から
ニュースを見ながら難しい話が始まっています。
母親の役目が終わったかな?とおもった瞬間でした。
ここからは父親にバトンタッチですね。
私は体調管理をさせて頂きますね(*^^*)♪

次男は新しい学校が始まり
通学の混む電車に頑張りながら・・・
毎日、楽しみながら通っています。

そんな環境の中、生活リズムが変化して
毎日がバタバタしております。♪

では
今回200万ヒット企画アンケート参加
ただ今の人数191人の方の参加がありました。

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ありがとうございます
4月7日締め切りになります。♪

準備はできました。
皆様からの
温かいメーッセージ
心がジーンときたり。
励まされたり
大変感謝しております。
お忙しい中、ありがとうございました。
参加賞として


アロマティックソープ
ミニマット
カレルチャペックの桜の紅茶同封させて頂きました

ささやかなプレゼントですが
気持はタップリ入れさせて頂きました(*^.^*)エヘッ♪

抽選は大変申し訳ないのですが・・
もう少しお時間くださいネ
191人の集計をしたいとおもっています。
出来るだけ早くがんばりますので・・・

ではこれからも「主婦のミシン」ブログを
可愛がっていただけたら嬉しいです♪

☆おやつ

プチケーキです♪
3月から卒業と入学でお祝い事が多くて
ケーキづくめ・・・
体重がもしかした1?、2k増えてしまったかも?(>o<")!
あぶない!!
気をつけないと・・・・

では今日も一日がんばりましょう
☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)