可愛いペタンコミニポーチ♪

とっても気持のいいお天気ですね♪


とっても可愛いペタンコミニポーチ作ってみました=*^-^*=にこっ♪

前から欲しかったガラスなどにも捺せるスタンプ!
とうとう、ホワイトとブラウンを購入できました。嬉しい♪
プラスチック、金属、ガラス、コート紙、革などOK!!

早速、ビニールにぺたん!

これは、ミシエルコップさんの作品♪
きゃ!素敵♪いつか作品に使いたいな\(o⌒∇⌒o)/

こちらはゆうちゃんママのドイリースタンプ♪貴重です(^-^)
ラッピングに使いたいな♪

sakuraさん作品、お気に入りのわんちゃんでペッタンコ♪
かわいいね(*^.^*)

先日JUNKOさんから頂いたスタンプは革に捺してみました。
タグに使ってみたいな=*^-^*=にこっ♪
皆さんのお気持で集まった消しゴムハンコ♪
私の宝物になっています<(_ _)>
ありがとうございました♪
色々と研究をして・・・
今度は作品にしてみました。

ビニールに押して・・・

バネポーチのハギレを使い
ビニールにつけてみました。
ファスナーはビニールと相性バッチリのレースファスナーを使用しましたよ♪
やっぱりかわいい!!\(o⌒∇⌒o)/

周りをバイアスでくるんでペタンコ、ミニポーチの出来上がりヽ(*^^*)ノ♪

大きさはティーパックが丁度入ります。
使い方はそれぞれ・・・小物入れ、プール、温泉などのイヤリング。指輪入れとか?
お薬入れとか?カード入れとか?・・・自由ですヽ(*^^*)ノ
☆おやつ

いちごミルク♪
4月、5月、の日差しは紫外線が一番多い時期ですよね。
ビタミンCをタップリと・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
☆万歩計
6291歩!!
☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)
励みになります。

明日から3日間、更新はおやすみします<(_ _)>すみません。
お休みの間は
ブログの記事一覧のところをクリックして頂くと、月ごとが出ますので、
前の日記など見て懐かしがってくださいネヽ(*^^*)ノ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

みしんより