結果発表♪:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ♪

桜の花も散り始め・・・
また、来年まで、お別れですね。

ではランチバッグの続きは次回で
今日はお時間頂いていた、200万ヒットプレゼント企画の抽選会です♪
次男も旅行から戻りましたので
早速選んで頂きました♪

参加賞です♪

沢山の参加221名とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。<(_ _)>
まずはソレイアードのブラックバネポーチから・・・
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
testさんです♪
私からの感謝の気持です♪
受け取ってください<(_ _)>
次は
ソレイアードのブルーのバネポーチ♪

どなたにー

引きますよー

とまちゃんに決定!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
では最後は
私のレシピノート♪

221名から

次男に選んでもらいました♪

ビオラさーん
決まりました\(o⌒∇⌒o)/
私からのささやかな感謝の気持ち
受け取ってくださいネ♪

3名の方は
お手数ですが
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
こちらの最後の欄に
お届け先のご住所。お名前、郵便番号を記入御願いします♪
御連絡お待ちしておりますね=*^-^*=にこっ♪

沢山の方が参加して下さり、また温かいお言葉も頂きまして
とっても励みになりました、
300万ヒットめざしてまた、楽しく更新できたらと思っています。
これからも「主婦のミシン」を可愛がってください
よろししく御願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

200万ヒット企画参加ありがとうございます

感謝!かんしゃ!です♪
みしんより