昨日は沢山の御祝いメッセージありがとうございます。
まさか!
こんなに喜んで頂けるとは・・・?
こちらこそ大変嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
子供達から・・
「参加賞もう少し準備すればよかったねー
海外の方と日本の方と分けて抽選すればよかったね。」
と言われ・・・・・・
221名の1名の参加賞が2名は少なすぎましたね♪
倍率が高すぎ!!ヾ(_ _。)ハンセイ…しました
次回は、もう少し準備させてただきますね。
そして海外の方と日本の方と分けたいとおもいますので、
懲りずに参加してくださいね♪

本日
testさん、とまちゃん、プレゼント発送させて頂きました。
今週中にはお届けになるとおもいます。
喜んで頂けたら嬉しいです。
楽しみに待っていてくださいネo(*^▽^*)o~♪

そして、ビオラさん
大変申し訳ございません<(_ _)>
レシピノートだけでは・・・
とても悲しいので、・・・
ビニバネ作らせていただきますね。
少しお時間くださいね。ビネバネ同封させて頂きますね♪

では・・保冷ケースの作り方♪です

作図です♪

サイズは
100均のおにぎりが4個5個はいるパッケージの大きさです♪

前回の続きですので、
分解をしてサイズごとにパーツを作りました。
全部で3パーツ、これだけです♪

100均の洗濯ネットをチョキチョキ切って周りを包みました。

まわりを縫って
保冷ポケットの出来上がりです\(o⌒∇⌒o)/

裏には「主婦のミシン」ネームをつけました♪
皆さんからのネーム大切に使わせて頂いています。<(_ _)>
ネームをつけるたび・・・
自分の作品!と自己満足しながら、ニコニコしていますヾ(=^▽^=)ノ
今日はこの辺で・・・
続きは次回♪

☆更新が遅れた理由♪
実は次男が昨日の夜からレポート作成にパソコンを使っていました。
初めてのレポート提出・・・ポリポリ f^^*)
パソコンと戦っていましたよ♪
今お昼、やっと出来上がり、ただ今、学校に行きました♪

ランチは次男の手作りで・・・

照り焼きバーガーです♪
おいしかったー
作り方は次回紹介させてくださいネ♪
とっても簡単でおいしい!!

☆万歩計
6171歩
最近は朝のウォーキング楽しんでいます。
も少しで7000歩
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

これからも更新がアレ!と思ったら・・・
次男がレポートがんばっているのかな?と思ってください♪

みしんより