リバティでビネバネ♪

先程、大きな地震がありました。
皆さんのところは大丈夫ですか?
防災グッズが入ったリュック準備していますか?
私のお家は玄関にさげてます。♪
もう1度、中身の確認したいと思います♪

では

リバティのハート柄のビニバネ作りました。
可愛い=*^-^*=にこっ♪
ハート柄2つ出したかったので、
切り替えが深くなりました。
この作品は手作りラミネートになっています。
ラミネートの作り方は

前に「ホットメルト」を使い生地をラミネートにした作品です。
少し曇った感じになりベタつきがありましたが
ビニバネを作って使ってみました。
その時は、初めてのラミネート作りでしたので、
どの程度の強度あるのか?破けてこないのか?

結果、現在まで破けもしませんし当初のベタつきもなくなり
デコレーションテープ入れてして今も使っています♪
曇った感じはそのままですね。
使ってみて問題点が出ませんでしたので
今回もこの可愛いリバティ生地に使ってみましたよ(^ー^)ノ

リバティのこの可愛いハート柄をラミネート可愛いです♪


作品にしたら、
もっと、かわいい!!・・自己満足ヾ(=^▽^=)ノ


LIBERTYネームもアピール!

ミニビニバネも作りましたので
セットで使っていただけたら嬉しいな=*^-^*=にこっ♪

秋柄もつくってみました
段々と「ラミつくり」のコツが分かるようになりました。
みずたま、分かりますか?

おちついた感じの素敵な作品ができました。
こちらは、お友達へプレゼントです、
喜んで使っていただけたら嬉しいな(^ー^)ノ
リバティ生地でラミがない場合は手作りで作ればいいのですね。

☆パウチケース
オークション出品してみました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
スーパーでパウチ発見!!

大きさが気になって購入してみたところ・・・やはり・・・
差がありました♪
各メーカーによって大きさが違います♪
今回私が作成した作品は
クーリッシュアイス。
ウィンダーゼリー。
蒟蒻ゼリーヨーグルト、などのサイズです。
サイズの確認御願いしますね(*^^*)♪
カバーの裏の始末はこんな感じです。


縫い代はパイピング始末になっております。
☆おやつはお休みします。
☆万歩計
6940歩
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品してみました。
お時間のある方はお立ち寄りお立ち寄りくださいませ
よろしくお願いします<(_ _)>