ジーパンリメイク、ポケット編♪


朝の散歩は気持がいいですね。
1日に始まりがとってもHappy♪

今回は
前ポケットにファスナーのリクエスト・・・

まずはファスナーの長さまでほどきますね(*^^*)


ポケットにバンダナ生地をのせますね♪

針が折れないように・・・
ファスナー付けましたヾ(=^▽^=)ノ

ファスナーをあけると・・こんな感じ・・♪
今回ジーパンリメイクは
ポケット2つ
裾をリメイクしてみました。♪
次男は喜んではいてくれてます。
嬉しいな=*^-^*=にこっ♪
次回は

100均の保冷、保温のバッグを使いますね♪

☆おやつ

かしわもちです♪

☆万歩計
6382歩
朝の散歩がよかったかな?
明日もマイナスイオン浴びに行きたいな♪
☆ランキングに参加しています♪」
次回は保冷バッグです=*^-^*=にこっ♪
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

皆さんの温かいお言葉にはげまされ
楽しく更新していきます。
これからも「主婦のミシン」ブログを可愛がっていただけたら
嬉しいです♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

アンケート結果、月曜日に発表させてくださいね。
お時間頂きすみません<(_ _)>

みしんより