ありがとう!

今日はとってもいいお天気でしたね。
お布団がふかふかして気持がいいです♪

では・・
200万ヒット企画プレゼント参加アンケート
221件の応募がありました。
大変嬉しく思います♪

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

お忙しい中、
アンケートにお答えしていただき感謝いたします。
皆さんのブログへも遊びに行く事ができて、
なんだかお友達がいーぱい出来た気に勝手におもっています。
皆さんのブログを見ては・・
私は・・・なんて恥ずかしいブログなのだろう・・・と
凹みぎみ・・・はんせい!ヾ(_ _。)ハンセイ…♪
でも刺激いっぱいいただけて嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪

今回参加賞に

ソレイアードのカットクロスでミニマット作りました。
7cm×7cm、とっても小さいの(*^^*)

一輪ざしのビンのマットなどに使ったり・・・


型紙を置き、アイロンでまわりを折りますね♪

ワッフルきじを置いて
まわりを縫って出来上がり(^ー^)ノ
うらはソレイアードの柄でおしゃれになっています♪
とっても簡単!!
大きさを変えればコースター、おやつマットなども出来ますよね♪

ミニマットなので
かわいいボタンなどつけてかざっても可愛いかな?
ハギレで絵のパッチして飾っても・・・?
使い方は色々・・♪

アロマソープとセットに同封させて頂きました♪
どなたにお届けかな?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク♪
明日、がんばって集計をしますね♪
ジーパンリメイクは
ただ今ちょっぴり忙しくミシンが踏めていません(>_<")
落ち着きましたら続きしますねo(*^▽^*)o~♪

☆おやつ

またまた、頂き物・・・
桜の紅茶と一緒に頂きました♪

☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

皆さんの温かいお言葉にはげまされ
楽しく更新していきます。
これからも「主婦のミシン」ブログを可愛がっていただけたら
嬉しいです♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


今日も一日お疲れ様でした。

みしんより