れんらくちょうケース=*^-^*=にこっ♪

ご入学、おめでとうございます♪
入社式のかたもおめでとうございます。
新しい環境で頑張ってくださいネ\(o⌒∇⌒o)/

では、
昨日にひきつづき・・
沢山のアンケート参加して頂き、
また貴重なご意見ありがとうございます。
☆やはりブログ本の希望の方が多く大変嬉しく思いました。
ありがとうございます。
☆おすすめ本
そうですねー
本屋に立ち寄った時にパラパラと見る程度なので・・
愛読書はないのです。
でも、この間、私が作りたかった本、縫い方が全部載っていた本がありました。
「きれいにぬえる基礎の基礎」だったかな_?
題が間違っていたらごめんなさいね。
この本はあるととっても便利だとおもいます。
私のおすすめかな?

☆カテゴリーを分けてほしい・・
そうなのですよねー
私も気になっていたのです。
これは今までの日記を一つづつ分けないといけないのですよね。
その作業時間が今取れずにいます。
皆様には大変申し訳ないです♪
いつか整理できたらと思っています
すみません<(_ _)>

☆家庭用のミシンのおすすめ品
正直私の知識は昔の知識で・・・
今の家庭用のミシンはあまり詳しくないのです<(_ _)>
沢山の種類がでていますので、・・・・・迷いますよね
今度皆さんとミシンの種類についてお話し・・
情報交換したいですね。
どなたかおすすめミシンがありましたら、教えてくださいねヽ(*^^*)ノ

☆写真のクリックで移動してしまう?
これもまたサイト上の事でこちらではどうにもならないようです・・・
ごめんなさいね♪

今回はこの5つお答えさせていただきました

では・・
ハンドメイド仲間のお子さんが小学校へ入学します。
そこで「れんらく帳ケース」を作りました。
次男のときは使いましたが・・今は使うのかしら?

おてがみ入れ、連絡帳いれにつかって欲しいなヽ(*^^*)ノ

レースファスナー。ビニール、スイーツ柄のラミ
を使いました♪

100均にある編み目のビニールで・・・

ラミネートで接いで・・分かるかしら?

レースファスナー付けました♪
今日はここまでで・・
☆おやつ

モンブラン=*^-^*=にこっ♪おいしそう
次男と一緒に頂きました
あー
スーツが似合うお年頃・・早いなー
うれしい気持とさびしい気持と複雑ですね♪
明日からは新しい出逢いがいっぱい待っています。
4年間有意義に過ごしてくださいね
(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
母からの気持です(*^.^*)
☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

200万ヒット企画参加ありがとうございます
ではアンケートおねがいしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
200万ヒット記念アンケート
よろしければ、ご記入くださいd(^-^)ネ!

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

(^人^)オ・ネ・ガ・イ
お名前のところに本名とハンドルネームを記入御願いします<(_ _)>

ではまたね♪みしんより