プレゼント企画♪

台風が近寄ってきています。
また、地震も夜中にあったようです。
皆様お気を付けくださいませ♪

明日で、ブログを初めて5年目に入ります。
毎回のように書いておりますが・・・
こんなにも長く続くとは思っておりませんでした。
ブログで出逢った方々のおかげです♪
誤字脱字の一番多いブログ(>o<")
すみません<(_ _)>

気を付けてはおりますが
やはり視力が悪いのか、なかなか訂正ができません。
これからも大きな気持ちで受け止めてください
よろしくおねがいします。

では
5周年プレゼント企画の作品が2個目完成!

ストライプビニールで作ったポーチです♪
とっても綺麗で落ちついた
大人かわいい感じが気にいっています(*^.^*)。

コスメポーチ、小物入れなどに使っていただけたら
うれしいです(⌒-⌒)ニコニコ...。

チェーンファスナーが完売でしたので、
普通のファスナーになっております♪
3個目!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜

こちらも
秋の雰囲気な素敵なペンケースです(*^.^*)。

裏はこんな感じ♪

大きく開くので
とっても取り出しやすいです♪

5周年記念ですので
5つ準備したいと思っています。

あと2つは明日ね♪

いつも応援ポチ!して下さる方々に
感謝の気持ちを込めて
5名様にプレゼントさせていただきます。

多数応募の時は
抽選させていただきますね。
詳しい事は明日ね♪

アンケートは明日から受け付けます
よろしくお願いします。


プレゼント企画の参加アンケートです。
御手数ですが
アンケート記入で参加になります。
こちらまで
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/



☆皆様のおかげでランキング1位、大変うれしく喜んでおります。
It is very gladly pleased. the first ranking place thanks to everybody

皆様に感謝いたします<(_ _)>
ありがとうございます。
かわいいなと思って頂けましたら
クリックお願いします。
I wish to express my gratitude to everybody.

Thank you.


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.