蝋引き♪「ろうびき」

ちょっぴりのどが痛いので早めの更新させていただきますね。
乾燥してきましたので
みなさまもお気をつけてくださいませ。

では・・
今日はまた「蝋引き」の作品紹介(^ー^)ノ

「蝋引き」バッグつくりました。

透けているのがわかりますか?

この持ち手、しっかりしまるのです。
プレゼントなどにいいかも?

マチもタップリ!!

持ち手を広げると、たっぷり入る「蝋引きバッグ」の出来上がりです♪
★レターセットも・・・




やっと「蝋引きの「コツ」つかめました。
ただいま、「蝋引き」にはまっている、わたしです♪


★プレゼントアンケート参加ありがとうございます・
皆様の温かいお言葉に感謝いたしております。

★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

★3周年記念企画アンケートです
こちらから、ポチ!してくださいね

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

アンケート参加でプレゼント参加になります。

多いときは抽選になります。

お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>

ふるってご参加くださいね♪