ポーチ完成♪

万歩計が故障中
やはり毎日つけていないと消費カロリーがきになりますね。
早く、新しいの購入しないと。
おすすめがありましたらお伝えください
よろしく<(_ _)>

では続きです。
分解をして・・・

後ろ本体にベルトはさみます。

マチを縫いつけます。
今回マットを挟んでありますのでとっても縫いずらい!!

表に返しますと・・・

いいかんじ!いいかんじ♪

革を使って作ったパイピングもボツになり・・・・
表の本体もつけて・・

表に返して完成です♪
次男はこれを肩から斜めに掛けて使います♪

明日から早速使ってくれるそうです(^ー^)ノ
次はジャンバーも縫わないと・・・・
★いつも長男はおにぎりを1つ持っていきます。

100均で見つけた「おにぎりケース」とっても便利なの。
これを見て思いつきませんか?
そうです!!
このケースシンプルすぎて・・・
リバティーのかわいい花柄を「伸びるラベル」で作って貼ったら
オリジナルかわいい「おにぎりケース」が出来そうです。
高校生の女子に良さそう♪
いつか作りたい!!
★おやつ
お餅を大根おろしでいただきました。
★万歩計
早く買わないと・・・
★プレゼントアンケート参加ありがとうございます・
皆様の温かいお言葉に感謝いたしております。

★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

★3周年記念企画アンケートです
こちらから、ポチ!してくださいね

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

アンケート参加でプレゼント参加になります。

多いときは抽選になります。



お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>

ふるってご参加くださいね♪