プレゼント企画発表♪

1位になった感謝の気持ちでプレゼント企画行いました。
ささやかな作品ですが
受け取ってください<(_ _)>
また沢山の方に参加していただき大変嬉しく思います。
今回は参加者は75名でした。
初めての方
毎回参加の方
お忙しい中、アンケートに答えて頂きまた、
あたたかいメッセージを頂きまして
これからの更新パワーになりました。
ミシンの機種も
沢山あり統計が難しい。御時間くださいね・・・・。
おおざっぱにお伝えしますと
ジューキコンピューターミシン、ジャノメ、セシオなど
工業の方が数名いらっしゃいました。
職業用の方も多かったです。

ロックは
糸物語4本がみなさんお使いになっているようでした。

では・・・・
お待たせいたしました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

ノルディック柄のポーチ♪

次男に引いて頂きますよー。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
miyaさーんに決まりました(*^-^)ニコ♪
いつも温かい応援ありがとうございます。
感謝の気持ちいっぱい詰めました受け取ってください<(_ _)>
次は
参加賞2名様

制服型ポケットティッシュケース♪
久しぶりに作りましたので・・・
ちょっぴり大きめになってしまいました``r(^^;)ポリポリ
次男が決めました♪
小緋呂さーん!
かぽさーん!!2名に決定しました。
沢山のご応募ありがとうございました<(_ _)>
外れてしまった方、こりずに、
また参加して下さいね。
なお
3名の方は
お届け先をこちらのホームにてお知らせくださいませ。
発送させていただきます。

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/


☆ランキング参加しています。
ミニポーチ可愛い!と思っていただけましたらクリックおねがいします。<(_ _)>
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。