かわいいミニポーチ。


ミニポーチの完成です(*^-^)ニコ♪
キット希望していただき嬉しかったです、
でも・・・・
ビニコだったの大丈夫かな?
テフロン押さえに変えれば縫えると思いますが・・・。
検討してくださいね。

マチが6㎝たっぷりです。

全部で4種類の柄♪
どれもとっても可愛いです(*^-^)ニコ♪
作り方は

前回の作図に縫いしろ1センチ付けて裁断しました。

レザーにスタンプを押してタグ付けました。

こどものかお ステイズオン ティンバーブラウン    19953-041

こどものかお ステイズオン ティンバーブラウン 19953-041

このスタンプは、プラスチック、ガラス、陶器、皮、革
ラミネートなどに押せるスタンプなの。
ホワイトとブラウンがあるととっても便利ですよ♪
お勧め商品(⌒-⌒)ニコニコ...♪

こんな感じ・・・・・。

レザーを上から3㎝のところに縫いつけました。

ファスナーの両端にラミを2,5㎝づつ縫いつけました。

ファスナー開きが15㎝になります。
本日はここまでで・・・。
☆ランキング参加しています。
ミニポーチ可愛い!と思っていただけましたらクリックおねがいします。<(_ _)>
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。