自転車のハンドルカバーNO1♪

あ!という間に一週間がたちます。
最近、時の流れが早く感じております。
ミシンの上に
これから作らないといけない作品が
沢山積み重なっています。
がんばらないとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
と自分に言い聞かせながら、こなしています。♪


そんな中
500万ヒット今年中と思ってゆっくりしていましたが
今日、明日あたりに達成しそうです♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
みなさんありがとうございます。<(_ _)>
感謝の気持ちで
ささやかなプレゼント企画します。
いつもの通り
アンケート記入で参加になります。
1名様にプレゼントです♪
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
こんなに早く来るとは思いませんでしたので
プレゼントの内容が間に合いませんでした、
すみません<(_ _)>
検討中ですのでプレゼントの中身はおたのしみと言う事で
それでも参加して下さるようでしたらお願いします<(_ _)>

では
100均リメイク行きますね

少しずつ吹く風も冷たくなってきますよね。
今からあたたかグッズの準備をしましょう。
肩かけのフリースを使いまいます。

準備するものは
肩掛けフリース。
防水のエコバック
自転車のハンドルカバー
3点。計300円!!

100均の自転車ハンドルカバー地味ですよね
もっとオシャレに
もっと防寒したくて。
まずは
フリースをつかって
ホカロンポケット作りました

こんなかんじ。
フリースにホカロンでしたら
とってもあたたかいですよねー。

自転車ハンドルカバーの裏に
フリースをカットして縫いつけました♪
本日ここまでで・・・。
遊びに来て頂きありがとうございます<(_ _)>
500万ヒット
毎日の更新がんばったね
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.