通帳ケースNO1♪

昨日は初雪降りましたね
とっても寒い1日でした。
今日はお天気になるといいですね♪

では・・・
通帳ケース作ります。

私は銀行に振り込みが多いため・・
銀行の封筒が入ったり
振込用紙が入ったりするものがいいので、
このサイズになります。

ソレイアードの生地で裁断です。

裏はいつものビニール系使います。
今日はここまでで・・・・
少しずつUPしていきますね。
★またまた「蝋引き」

ティーパック!

何かな?

これもまた「蝋引き」して透けてます。
きれいなピンクです。♪

お試し「蝋引きパック」を作りたくて・・・
「蝋を削ったもの1回分ティーパック風につつんでみました
中はピーチの香りがするロウが入っています。♪
お友達にあげたいな♪

★おやつ
レモンティーを飲みました。
★万歩計
早く購入しないと・・
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

★3周年記念企画アンケートです
こちらから、ポチ!してくださいね

http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

アンケート参加でプレゼント参加になります。

多いときは抽選になります。

お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>

ふるってご参加くださいね♪