4年目に入りました、♪

新学期も始まり
通常の毎日がはじまりますね。

「主婦のミシン」
ブログも今日で4年目に入ります。
早いですね。
こんなに長く続くとは
家族のみんなも思わなかったようで・・・・
実は私も・・・。

ミシンが好きで
気ままに作りたいもの
好きなように作って、のせているブログ♪

ブログ中身は進歩がないままですが
沢山の方が見に来て頂き
コメント、色々なプレゼントまでいただきまして
励みになっいております。
出逢いが沢山あるブログ
これからも
気ままに作品作りしていけたらと思っています
よろしくお願いします。

1年間の感謝の気持ち。
いつものプレゼント企画です。
実はこの暑さで作品が出来ておりません<(_ _)>

フランスで買ってきたリバティ生地
大事にしまいこんだまま。

そろそろ
はさみを入れたいと思っています。
リバティをつかって恒例の携帯ティッシュケース1つ作ります。

フランス証券を使った紙ぶくろ1枚ですが
3組用意しますね。
お手数ですが
4周年記念企画アンケートです
こちらから、ポチ!してくださいね
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
アンケート参加でプレゼント参加になります。
多いときは抽選になります。
締め切りは・・・
1週間後です
お忙しいとは思いますがよろしく御願いします<(_ _)>
プレゼント希望
1番携帯ティッシュケース
2番紙袋
どちらかお選びくださいね
ご意見欄に1番、2番希望書いてくださいね
では
感謝の気持ちを込めまして
1年間
遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
ランキングも上がってきています。ありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

オークションはこちら↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin