携帯ティッシュケースプレゼント結果発表♪

長い時間お付き合いありがとうございました。
4周年記念プレゼント結果発表(^ー^)ノ。
では
おかあちゃん・・・チョキ
ゆりおさん・・・・パー
大和さん・・・・・グー
…o(;-_-;)oドキドキ♪

どなたにー。いきますよー

私はチョキでしたので、
グーを選んだ
大和さーん♪決定!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
私からのささやかなプレゼント受け取ってくださいね。
そして
ここまでお付き合いして下さった、おかあちゃん、ゆりおさんありがとうございました<(_ _)>
こりずにまた参加してください。
また、
1年間「主婦のミシン」ブログよろしくお願いします。
☆やっと涼しくなりビニールが扱えるようになりました。

さて、今度はイエローのビニールパイピンをつかって。

あるものに挑戦!(*^-^)ニコ♪

うーん(>_<)
ファスナーつけ難しかった♪


ファスナーしめると・・・

何だと思いますか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日はここまでで。
続きは次回ね」♪
☆おやつ
お友達から、白折のお茶頂きました。

食欲の秋♪
美味しいお茶を頂きながらひと休み。
ありがとうございました。
この1杯が癒されますね♪
本日も
読んでいただきまして、ありがとうございました。
オークションはこちらです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。

大和さん
こちらからご住所お伝えくださいね
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
皆様の温かいコメントで、
また1年がんばれそうです♪
ありがとう。