4周年記念プレゼント企画♪

毎日暑いですね。
風邪ひきさんも増えているようです。
お気をつけてくださいね。

「主婦のミシン」ブログ
4年目のお誕生日迎えました。
そこでプレゼント企画いたしました。
1番

ただいま、制作中の携帯ティッシュケース・・・1名の方
2番


フランスの証券を使った紙ぶくろ1枚・・・・・3名の方
たった1枚ですみません。
おしゃれに使っていただけたら嬉しいです。
ブログ最後のアンケート参加でプレゼント参加になります。
アンケート最後の欄に
欲しい品物
1番携帯ティッシュケース
2番かみ袋
どちらかご希望記入してくださいませ。
お忙しい中すみません
よろしくお願いします。

今現在参加は約100名ぐらいかな?
その中でのご意見ご紹介します。
☆洋裁のお勧め本ありますか?
正直私はあまり洋裁関係の本は見ませんが・・・
前にも紹介しました。
「きれいに縫うための基礎の基礎」という本が
私はとってもいいと思いました。

きれいに縫うための基礎の基礎

きれいに縫うための基礎の基礎

部分縫いが写真付きでとってもわかりやすいです。
この1冊で部分縫いの縫い方の勉強が出来ると思います。
手順がわかり、あとは枚数を重ねれば
きっと綺麗に作品作りが出来ると思います。
今は他にも沢山の本が出てるようですが・・・
自分が見て、理解しすい本が一番かと思います。

☆ブログの中で参考に出来たもの
100均のポーチを使ったリメイク
「汗ふきケース」
「おしりふきケース」
沢山の方が作っていただいたようです。
またブログでも紹介してくださってありがとうございました。
この作品はファスナーつけが苦手な方にも
とっても簡単に出来上がる作品でしたね。

☆つくって欲しいもの
バックインバックが多かったです。
実は私バックインバック作った事がなく
また使った事もないの。(>o<")
バックの中身はお財布の大きさもそれぞれなので
なかなかいいアイデアが浮かびません。
いつか、ふとしたときに、ピン!ときましたら
作ってみますね。(*^-^)ニコ♪

☆おやつも楽しみにしていただけて嬉しです♪

「コメントはできませんが、毎日の日課です。」
のお言葉大変うれしく思います。
これからも
楽しくハンドメイドしていきたいと思います。
5年目にむかってがんばりますね。
これからも末長く
「主婦のミシン」
よろしくお願いします。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆4周年記念企画アンケートです
こちらから、ポチ!してくださいね
ご意見欄に希望のプレゼント番号記入お願いします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
アンケート参加でプレゼント参加になります。
多いときは抽選になります。
締め切りは・・・
1週間後の9月7日です。
では
読んでいただきありがとうございます。