レインバックカバー試作完成♪

今日も突然の雨。
レインバックカバーができたので
次はお洗濯ものカバーも欲しいな。
では

レインバックカバーに

もこもこケース合体です♪

わかるかしら?
縫い付けちゃいました。

縫い付けることで・・・
雨がやんでから、すぐにたためるように・・・

パタン!パタン!とたたんでいき

ぎゅ!と押し込んで、

ファスナー閉めて
完成!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
こんな感じで
雨が降りそうなときは持ち歩きたいな♪
使った後もぬれずにしまえるところが
私のこだわりでした♪
☆おやつ
また、また
渋谷のゴントランシェリエに行ってきました。

食べたかったクロワッサン!
TVで放送されたパンメロン
焼きあがるそばから、売れていき・・・やっと購入。

このパンメロンは
しっとりクロワッサンの生地にサブレで周りを包み
カリカリにしています。
とってもおいしかったです・
でも
ダイエット中の私にはカロリーがとっても気になりました。
☆本日も読んでいただきましてありがとうございます。
レインバックカバー面白いと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆アンケートも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

6周年記念のアンケートを実施します。
今後の活動の参考にいたしますので
ぜひぜひご協力お願いいたします<(_ _)>

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/

抽選で9月10日、1名の方に何かプレゼントさせていただきます。
お時間がありましたら
よろしくお願いします<(_ _)>