ありがとうございました。

台風が近づいて
すごい大雨と強風が通り過ぎて行きました。
表参道。
四谷
溜池山王あたりは大変な事になっているようです。
皆様お気を付けけてお帰り下さいね。

では、
4周年アンケート締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。
これから、集計にはいります。
1番携帯ティッシュケース♪

リバティの今年春夏の新柄。Emilias,flowerを使用してみました。
とってもかわいいです。
初めての方もいらっしゃいますので、
簡単に説明します。

ボックスティッシュケースを持ち歩きたい方の為のケースです。
小さなお子様がいるママ。
花粉症の方。
かぜひきさん。
などなど・・・ポケットティッシュでは間に合わない方の為のケースです。

こんな感じです、
かけて使用も可能です。

表はポケットが付いていますので、
ポケットティッシュ
または袋など入れることができます。

応募人数110名の中から1名の方に。

フランス証券をつかって作った袋。
25名の中から3名の方に。
日曜日にて発表させてください。
皆様のアンケートゆっくり読ませてくださいませ。
☆アンケートの中から
ブログの中で、
たまーにUPするホームベーカリー
いまはとっても人気のようですね
どんな本持っていますか?の質問に
私が持っているパンの本は

こんな感じです。
前は、手こねで作っていましたので、
2冊は古いものです。
ホームベーカリー用は

ホームベーカリーでつくる パンの感動レシピ (RAKU RAKU暮らしのアイデア)

ホームベーカリーでつくる パンの感動レシピ (RAKU RAKU暮らしのアイデア)

この2冊を参考にして作っています。
また図書館などでも借りたりしています。
持っているホームベーカリーの機種が同じでしたので
この本を活用しています。
本は機種をみて購入された方がいいと思います。
☆洋裁の本
パターンから裁断までの基礎の基礎

パターンから裁断までの基礎の基礎

「パターンからの裁断の基礎の基礎」もおすすめです。

本屋さんに行きましたら、覗いてみてくださいな。

皆様からの本の情報交換もいいですね。
お勧め本ありましたら
お伝えくださいませ
よろしくお願いします<(_ _)>

では発表まで少しお時間くださいね。
これからも「主婦のミシン」ぶろぐ
可愛がっていただけましたら嬉しいです。♪

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

そろそろ
ミシンの作品が見たいですのお声も多かったです。
暑さで作品作りがなくてごめんなさいね
涼しくなりましたので、少しずつまたUPしていきますね。

では読んでいただきありがとう。