バックインバック第2弾!完成。

秋物そろそろ縫いたい気分ですね。

では
バックインバックの続きです。

持ち手にもクッションはさみました。


このぷっくり感がかわいい(^ー^)ノ
サイドをステッチで押えます。
2本完成。

Dカンに通して縫いつけました。
今回のポイントDかん使い!

バックの中に入れておくときは
持ち手は下にさげておきます。(^ー^)ノ


完成です!!

白のパイピングも決まりました♪

バックの中では
持ち手は
倒しておきますね。
ちょっと貴重品だけ持ち歩きたいときは
持ち手を上にあげて
ミニバックとして使えます。

長財布も、スケジュール帳もしっかりはいります。
バッチリ!決まった
d(-_^)good!!

バックインバックは使いたい用途によってデザインが変わりますね
バックの中を整理したいポケットいっぱいタイプ。
バックの中に貴重品を分けるミニバックタイプ。

私はバックインバックを使った事がありません
なので
バックの中身を整理したい
ポケットいっぱいバックは、入れる物のサイズがわかりませんので
作る事ができませんでした。

今回は
ミニバックにもなるバックインバックを作りました(^ー^)ノ
100均クッションケースのおかげで
ラミネートが優しい感じになりました♪
自己満足です(*^.^*)。

☆クッションケースご興味のある方
100均の
ソフトケースと間違わないようにして下さいね。
クッションケースの方がしっかりしています。

☆タイのおみやげ石鹸編

ノニ石鹸です。
ノニジュースは知っていましたが・・・。
ノニ石鹸は初めてです(*^.^*)。
ノニの成分・・・ビタミン。

ビタミンのお蔭で老化防止、美白、美肌に効果があるそうです。

こちらは」マンゴスティンの石鹸
フルーツはとってもおいしいですよね。
大好きです(*^.^*)。
石鹸になるなんてびっくりです♪

ラベンダーの石鹸!
どれもいい香り(⌒-⌒)。
本日はここまでで・・・・

読んでいただき、ありがとうございます。
「バックインバック」
クッションケースを使ったアイデア面白いとおもっていただけましたら
クリックおねがいします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
読んでいただきありがとうございます。