バックインバック第2弾♪NO4.

やっと暑さも落ち着きましたね。
栗ご飯が食べたくなりました♪

では、
続きです。

見返しをステッチで押さえて・・・。
まわりは市販のパイピングテープ。

マチを付けていきますよー(^ー^)ノ

いいかんじについているd(-_^)!
表に返す時が
一番
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクするの。
確認のため
1度、返してみますね♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
決まった!!

素敵!
ステキ!
いい感じだと思いませんか?
とっても上品なソレイアード柄、
私は大好きです♪


確認が出来ましたら
裏に戻して
反対側も縫いつけました♪。

100均のクッションケース
ほんと、いいお仕事してくれます(^ー^)ノ
ラミと裏地だけでしたら
こんなにしっかりバッグが固定出来ないもの。
クッションのおかげで
表からはやわらかく優しい感じのラミになり
裏は携帯保護のクッション使い!
安くて軽くて最高の材料d(-_^)good!!
これからも色々と使っていこう。
本日はこまでで・・・・・。
☆おやつ

フルーツたっぷりのヨーグルト♪
最近ウォーキングがサボり気味。
そろそろ
復活しないと
秋の美味しい食材で体重が増えそうです
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
「バックインバック」
パイピン仕上げすてき!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
読んでいただきありがとうございます。