バックインバック第2弾!NO6.

すずしくなりましたね。
長男がタイから帰ってまいりました。
昨日の夜は
タイのみやげ話に花が咲き
本日,
寝不足な私です(>_<)。

では
「バックインバック」楽しみにして頂きありがとう(^ー^)ノ

表にかえしていきますー♪

ゆっくり返していきます。
最後は、
カーブ、上手くいきますように・・・・・。

きまった!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.満足!!

マグネットも確認OK!

ラミのふかふか感伝わってますか?
次回は
持ち手作りです♪
完成までもう少し(⌒-⌒)ニコニコ...。
☆タイのおみやげ、おかし編

チョコは日本と変わらないかしら?
お味はおやつに頂いてみますね。

沢山あるインスタントラーメンから
一番、日本人に向いているインスタントラーメン。
味は豚肉のコクを出してちょっぴり濃いめのラーメンらいしです。
辛いものが苦手な方にはこちらがおすすめ(^ー^)ノ

作り方は
器にラーメンをいれて熱湯を入れて3分まちます。
長男、いわく
このラーメンは美味しかったらしいです。

こちらは日本人向けに作ったラーメンらしい♪

こちらはお鍋をつかって煮込みます。
明日食べてみますね
お味が楽しみ(*^-^)ニコ

長男は2カ月に1度の海外旅行しています。
今回で8カ国、旅をしました。
海外を訪ねるたびに
日本の良さが再確認出来たそうです。
安全な国で、サービスがある国、日本!
日本の良い点。欠点を受け入れて
これからの企業 発展に役立てて欲しいです♪

では本日も読んでいただきありがとうございます。
明日は完成です。
楽しみにして下さい♪
寝不足更新、がんばったクリックお願いします<(_ _)>
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
読んでいただきありがとうございます。