、ロールペーパーケース

ロールペーパーケースを作るのにビニールクロス少なくなりましたので
購入しに行きましたところ・・・・・。


わー
今はこんなレース柄もあるのですね。
スタンプ苦手な私にはとっても魅力的なビニールクロス♪
素敵なポーチつくりたくなります。♪
30センチ購入してきました♪

次に見付けたのが
リバーシブルのテーブルクロスがあるのですね。

表は白地の花柄
裏は落ち着いた柄
春夏用、秋冬用に分けてつかってもいいのかな?
このギンガムチェックがキッチンにピッタリ!

ロールペーパーケースつくっちゃいました(*^.^*)

キッチンテーブルの上が楽しくなりそう(⌒-⌒)。

バラ柄ペーパーがスルスルーとでてきちゃう
それも香り付き♪
トイレットペーパーだなんて思いたくないですよね、

かわいさ1番!!

リバーシブルのおかげで
中も素敵!!
残ったクロスでランチョンマット作ろうかな?
本日リバーシブル使いの
「ロールペーパーケース」の紹介でした。
☆タイのおみやげ石鹸編

ゴールドハニーソープ♪
高級感たっぷりの石鹸!
バラのデザインでほのかに香る甘い香り
純金をあしらったゴージャスな石鹸♪
完全無添加なので、
アトピー性皮膚炎の方
赤ちゃん
お年寄り
敏感肌、乾燥肌の方にはおすすめ石鹸だそうです。
使うのが楽しみになってきました。
では本日も
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
「ロールペーパー」かわいい!!と思って
いただけましたらクリックお願いします。
皆様の応援まってまーす(^ー^)ノ

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション無事にお嫁入りができました
沢山の応募ありがとうございました<(_ _)>
感謝いたします。