バックインバック第2弾、NO2♪

21度とすずしい朝です。
長男は「像でものってくるよ!」と
今日からタイに旅行に出かけました♪
わたしも行きたかったな(^ー^)ノ

では、
「バックインバック」の続きです。

クッションケース使用ですので
デリケート携帯バッチリ保護できます。

少しふくらみを入れてから
ポケット縫いつけました♪

ソレイアードのラミネートに重ねて・・・
まわりはパイピング縫いつけました(^ー^)ノ
土台はここまでで・・・。
次は持ち手作り♪

今回のポイントはDかん使いです(^ー^)ノ

持ち手にもクッションはさみました。

こんな感じ!!

土台に見返しを縫いつけるときに
持ち手のDかんはさみました♪
本日はここまで・・・・。

昨日、日暮里に
次男の運転で行ってきました♪
優しい息子です(*^-^)。
トマトでダンス衣装の8枚分のズボン生地30メーター購入♪
文化祭までに縫えるかな??
頑張らないと・・・・。
パキラでリバティプリントのラミ購入。
リバティはビニコからラミ加工に変更になっていますので
縫いやすくなってきましたね♪
ラミバネ作ろう(*^.^*)。

お休みのところ
お立ち寄りありがとうございます。

バックインバック
Dかん使い楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


あずま袋オークション出品しました。
お時間がある方はお立ち寄りください<(_ _)>
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
読んでいただきありがとうございます。