5周年記念プレゼント企画♪



ここからはじまった
「主婦のミシン」ブログ♪
今日で5年目にはいります。♪
1年目は
初めてパソコンにふれて
更新するのも1時間かかったり・・・
私にとっては大きな仕事でした。
今ではパソコン打つスピードは、少し早くなりましたが
複雑な操作は、いまだにわかりません(>o<")

少し残っていた日記。
懐かしい映像です。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
2006年の9月のブログ。
次男にズボンを縫ってあげた時の日記です。



息子(弟のほう)にせびられて作ったモノです。
「おかあさん、おれらの服全然つくってくれないじゃん」と駄々をこねたので
作って「どうだっ!」と見せつけてやりました。
母をナメちゃいかんよ(≡ ̄ー ̄≡)

どら○えもの描いたのは息子なんですけどね。
中々、画才があってビックリ。さすがわが息子。
それでは今日はこのへんで。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
こんな感じで書いていました♪
今、読むとはずかしい文章ですね``r(^^;)ポリポリ
ブログをはじめて、
コメントが初めて入った時の喜びは今でも
覚えています♪

お会いした事のない方が
私のブログを見てコメントして
出逢いが始まるパソコンの世界に感動していました。

5年たって
あのときに出逢った方々とも
いまも、なお、お付き合いができている事に感謝いたしております。
こんな私ですが、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
また、
これから出逢う方々も末長くよろしくお願いします。

では
いつものプレゼント企画(*^.^*)。
1年間のお礼を込めて・・・・
5年目ですので5つ準備しました。
感謝の気持ち受け取ってください<(_ _)>
1携帯ティッシュケース、

2、大人かわいい、ポーチ♪

3素敵なペンケース♪

4レースファスナーがかわいいペンケース♪

5ストライプ、新ビニバネ登場♪・・


プレゼント応募はアンケート記入で参加となります。
プレゼントは3つにわかれております。
携帯ティッシュケース
ポーチ、
ペンケース
ご希望を選んでくださいね♪
ポーチ、ペンケースを選んだ方は
どちらが届くか、おたのしみです♪
9月1日から9月8日まで一週間募集いたしますね
発表は9月12日♪次男が抽選いたします。
沢山の参加おまちしております。

5年目も
100均商品の驚きの活用法
作っていきたいと思います
よろしくおねがいします。
☆皆様のおかげでランキング1位、大変うれしく喜んでおります。
It is very gladly pleased. the first ranking place thanks to everybody

皆様に感謝いたします<(_ _)>
ありがとうございます。
5年目のブログもがんばってと思って頂けましたら
クリックお願いします。
I wish to express my gratitude to everybody.

Thank you.


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

プレゼント企画の参加アンケートです。
御手数ですが
アンケート記入で参加になります。
こちらまで
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/