通帳ケースNO2♪

3周年記念企画アンケート
参加ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
皆様のご意見で一番多かったものは
バックインバックを作ってほしいでした。
次にお洋服もでした。
皆様のアドバイスを元にこれからも更新していけたらと思っています。
応募人数155名でした。
携帯ティッシュケース75名
お楽しみ袋・・・・・65名
レターセット・・・・15名

本当にお忙しい中アンケートに答えていただきありがとうございました<(_ _)>
明日、抽選行いますね♪
どなたにお届けになるかな?
(*^o^*)ドキドキ♪

では
続きです。
ちょっぴり説明が下手ですが・・お許しを♪

ファスナーの端をぬいつけますね。

ポケットにつけます。

表布、ファスナー、裏地とはさみ縫います。

片押えにかえて縫いますね。

広げるとこんな感じ・・・
わかるかしら?

表からステッチをかけて押さえます。

ネームを付けて・・・ポケットの出来上がりです
今日はここまでで・・
作図は縫い代が付いていません。




★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより