3周年記念企画アンケート結果♪

あ!という間に3年目にはいりました。
パソコン打つ手も早くなり・・・
たくさんの方とお話が出来て、
たくさんの刺激を頂きまして、
ブログとともに成長させていただいております。
ありがとうございます。
ささやかですが・・・
ブログに遊びに来てくださる方に感謝の気持ちです。
受取っていただけたら嬉しいです。
参加賞・・・155名の中から3名

台湾マスクです。
柄は届いてからのお楽しみ♪
わび助さん♪
ちぇぶさん♪
みかさん♪
3名の方送らせていただきますね<(_ _)>
★レターセット・・・15名の中から1名

いととんぼさん♪
一生懸命作りました、
使っていただけたら、嬉しいです♪
★携帯ティッシュケース・・・75名の中から1名

キラキラみーこさん♪
可愛く作りました。
これからかぜに時期に使ってくださいね♪
★お楽しみぶくろ、・・・・65名の中から1名
パンチングシートとファスナーなど入れさせていただきました。
作ってください<(_ _)>
ゆなたん♪
以上
次男がくじ引きにて、決めさせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
感謝いたします。
次回は300万ヒットがんばりますね♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

6名の方は
こちらからお届け先をお知らせくださいよろしくお願いします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
ご意見欄にご住所記入おねがいします。
お名前も忘れずにね♪

では。。。
通帳ケースの続き・・

本体も表と裏を中表にして縫います。

その上からレースファスナーをたたけば、
縫い代がきれいにつきます。


最初に作ったポケットをのせますね。
今回レースファスナー使用なので作り方が
わかりずらいですね。
すみません。
普通のファスナーははさんで縫うときれいにつきます。
今日はここまでで・・・・
★ランキング応援ポチ!お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

ランキングクリックして頂けると
大変うれしく思います<(_ _)
皆様のおかげで、順位が上昇中です
ありがとう♪
パワーいただけちゃいますね♪
今日も「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとございます。
ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより