300万ヒット記念企画プレゼント発表♪

雨が降ってきましたね。
お洗濯ものが乾かなくて困りますね。

では
300万ヒット企画
沢山の応募ありがとうございました。
これからも好きなもの、好きなように縫っていきたいと思います。
次は400万ヒット目標にがんばります。

毎日じゃんけんのお付き合いありがとうございました。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

4回戦で決まるかな?
「運だめし!運だめし」

チョキ!!!
さて、どなたかしら?
☆パーの方
大和さん、くららさん
ここまで、お付き合いありがとうございました。
☆チョキの方
すみれ3さん
めめさん
Keiさん
残念!(>o<")
お付き合いありがとうございました。
次回もまた参加してくださいね。
よろしくお願いします。<(_ _)>
☆グーの方
ゆうこりん
ラブリー桜さん
RIKAいちごさん
3名♪
決定です(*^-^)ニコ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
おめでとうございます。
ささやかですが・・・
感謝の気持ち受け取ってくださいね。
気付いたことがあります。
今回いつもの
「携帯ティッシュケース」が入っていませんでしたね。
今から1つ、つくります。
3名の方の中からおひとりの方に同封】させていただきますね
付いてからのお楽しみ(*^-^)ニコ
では、みなさんアンケート参加ありがとうございました。
これからも仲良くしてください!!
☆おやつ

大学芋(^ー^)ノ
お茶と一緒に頂きました♪
美味しい♪


☆3名の方
こちらから
お届け先記入してくださいね
よろしくお願いします。
準備が出来ましたら発送させていただきますね。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより