300万ヒット企画経過途中♪

おはようございます。
とってもいいお天気です。
気持ちがいい!!
では
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきました。
お忙しい中みなさんご協力ありがとうございます、

どなたが残るかな?

o(^-^)o ワクワクッ

グー!!
どなたが残ったかな?
チョキの方ごめんなさい<(_ _)>
おかあちゃん、すみれ、tennc86,ゆりお、kyocha
ここで終了になります。
また、次回よろしくお願いします。
グー、パーの方
4回戦進んでくださいませ。
今度は勝った方のみになります。
あいこは負けになりますので、ご注意くださいませ<(_ _)>
二男のじゃんけんに勝ってくださいね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
すみれ3,ゆうこりん、めめ、くらら、ラブリー桜,RIKAいちご
大和、kei
8名さま

3名決まるかな?

(*^o^*)ドキドキお手間おかけしますが
楽しんでくださいませ<(_ _)>
ではコメントお待ちしております。
発表は、みなさんがそろいましたら、UPします。
連休に入ってしまいますので早めに決めたいと思います。
出来れば明日出来るといいですね
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより