ありがとうございました\(^▽^)/

無事に2周年記念企画がきまりました、
沢山の参加、ありがとうございました。
とっても、楽しく、ワクワク*1ドキドキの毎日でした。

今日は最後の抽選日!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
抽選のお手伝いをしてくださった。21名。
ゆうちゃんママ、chidoriさん、ゆんさん、はいじさん、SUKURUさん
megさん、ゆぅさん、せっせっせさん、かなみママ、ゆすらさん
にかぷにさん、ボブさん、kyochan、ゆうこりん、tomtomさん
MARUさん、おかあちゃん、マリアさん、RIKAいちごさん、
のごのごさん、YURIAさん
ありがとうございました<(_ _)>

今度は私が・・・引きますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
初めての体験(*^.^*)エヘッドキドキ!!

抽選のお手伝いの中から、2周年ということで、2名様にささやかですが贈り物させて頂きますね。
では、どなたに・・・?

YURIAさん!、kyochan!に決定!!

*.;".*・;・^;・
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

お手数おかけしますが、
もし見ていましたら2周年記念アンケートから、お届け先をお知らせください♪
ささやかなお礼の気持です♪
受け取ってくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


一年間・・・
新しい出逢いがあり・・
また、前回の方との再会もあり、
皆さん温かく見守ってくださって嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
アンケートのおかげで、沢山のハンドメイド仲間が出来ました。
アンケートのお返事は暫くお時間くださいね。
ゆっくりと読みなおしたいなと思っています。

今回の企画楽しんで頂けましたか?
一年間、「主婦のミシン」ブログをかわいがって頂いたお礼とさせて頂きますね♪

これからも、楽しいブログにしていきたいなと思っています
3周年めざいしてがんばります\(^▽^)/

その前に200万ヒットp(*^-^*)q がんばりますね♪

では、今日はこのへんで・・・

ゆんさん昨日発送しましたので、2日3日でつくと思います
楽しみに待っていて下さいね=*^-^*=にこっ♪

みしんより

皆さんありがとうございました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o