300万ヒットプレゼント企画途中経過♪

300万ヒット企画

沢山のご応募ありがとうございました。
その中から

300万ということで、
まず、30名の方選ばせて頂きました。
沢山の方が毎回参加してくださいまして、
ありがとうございます。
沢山のご意見読ませていただきました
やはり多かったご意見
レシピ本が欲しい
キットが欲しい
地方で委託があるといい。など・・・
検討したいと思います。
嬉しかったり、感動したり、
また、新たな発見があったり、
私にとりましては、とっても励みになりました。
みなさんに差し上げたくて・・・・。
こちらで選ぶことが申し訳なくて・・・
二男は…o(;-_-;)oドキドキ♪しています。
そこで今回は
参加してくださった方々に「運だめし」形式にしました。
ご了承くださいませ。
また、ご協力お願いします<(_ _)>

☆ルール
じゃんけんをしていきたいとおもいます。
ふたごのママ、ともくんまま、じろう、小緋絽、ロビンママ、kei,かなみママ。、Mocha,くらら、おかあちゃん
すみれ、すみれ3、makimaki,mocotymom,tennco86,ビオラ、ゆうこりん、aki,
はしゃらん、ゆりお、ゆきゆき、kyochyan,miya,めめ、大和、めいママ、みぃ、ラブリー桜
ゆきちぃ、RIKAいちご、
30名の方お願いしますね<(_ _)>

グー
チョキ
パー
3つの中からそれぞれ選んでくださいね
コメント欄に
例・・ミシン・・チョキです。
と記入してください♪
全員がえらびましたら私の封筒で発表です♪
私とじゃんけんで
勝った方
あいこの方は次に進めます。
負けた方はすみません
ここで、終わりになります。
私のじゃんけんに勝ってくださいねー(*^-^)ニコ♪
「運だめし!運だめし!」(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。
では
私、グー。チョキ。パー。の中から選んで書きました。

袋にいれました。

のり付けしましたよ(*^-^)ニコ♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
みなさーん
グー
チョキ
パー
の中からえらんでくださーい♪
最後3名になるまで行います
みなさんで楽しみましょう
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆おやつ

なつかしい3色パン!
でもねー
中身がクリーム、チョコ、あんぱんでした。
わたしの記憶では、クリーム、ジャム、あんぱんのような気がしましたが・・・
今はチョコなのですね。
ちょっぴりがっかり。
☆保冷包みケースのリクエスト沢山いただきました
ありがとうございます。
作り方は少し御時間くださいね
まっててね♪

★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより