ラミネートiポーチ完成!

今見たい映画沢山あります。
みなさんのおすすめ映画ありますか?

では昨日の続き・・・。

ファスナーが付きました。
ファスナーつけ苦手な方多いようで・・・・

きれいに縫うための基礎の基礎

きれいに縫うための基礎の基礎

こちらの118ページを参考にするといいですよ
また、伸びるようでしたら
縫いしろに伸びとめテープを貼るといいですよ。

脇をぬって
返します♪
可愛いリバティポーチの完成です(^ー^)ノ。

ポケットはこんなかんじ♪

通帳ケースもいいかな?

コスメポーチもいいよねー。

大切なナンバーテープ入れにしても。

色々と使えそうなポーチです。
満足(*^-^)ニコ♪
☆4周年記念プレゼント
ともくんまま
sangoさん
とまちゃん
本日発送いたしました。♪
楽しみにまっててくださーい…o(;-_-;)oドキドキ♪。
☆じゃんけん結果です。
ゆりおさん、おかあちゃん、大和さん3名グーですね。
くららさん、すみれ3さん・・・・・2名チョキですね。
キルティちゃん、むーちゃん・・・・2名パーですね。
では・・・
開けます♪(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

チョキでした!!
ぐーを選んだ方。
ゆりおさん。おかあちゃん。大和さん
次に進みます。


ではまた選んでくださいねー
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
そして
ここまでお付き合いして下さった
くららさん、すみれ3さん、キルティちゃん、むーちゃん
ありがとうございました。
こりずに、また企画参加してくださいね
よろしくお願いします。


お時間がある方はお立ち寄りくださいね
オークションはこちらです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。