昨日の大雪はすごかったですね。
お怪我ありませんか?

私は
お買い物に行く途中
ツルン!とすべってしまいました。痛かった(>.<)
頭打たなくてよかったー。
私と違って主人は雪道をスパスパ歩きます、
主人は雪かきの天才!
お家のまわりをきれいに手際よく雪かきしてくれました。
やはり、東北の方は違いますね。
頼りになる主人です(*^.^*)。

では
本日はハワイのおみやげ発表。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
二男の帰宅を待っていましたら
こんな時間に・・・・・・。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。
沢山のアンケートほんとありがとうございます。
読んでいると
毎回参加してくださる方がいて感謝です。
「当たっても当たらなくてもアンケートに参加して
ワクワク感を楽しめたり、
意見など参考にしてくださることが嬉しいです。」
というお言葉にうれしく思いました。

私にとっては、このアンケートが
今後の活力にもなりますし、
課題にもなりますので貴重なアンケートになります。
これからも、
もしプレゼントが外れてしまいましても
懲りずにまた参加してください<(_ _)>
よろしくお願いします。
本当は
全員に差し上げたい気持です♪
でも・・・・
今回も約200名の方が参加してくださいました。
200個は準備できませんので抽選で・・・・。すみません<(_ _)>

では

発表します。
1番目

「ミニ、COACHのキーホルダー」
109名の中から抽選で
ちかこさーん♪
受け取ってください<(_ _)>
2番目

「GODIVAのミルクチョコレート」
40名の中から
あぐりママさん♪
おやつに召し上がってくださいね〜
3番目

「ラベンダー&カモミールの香りのハンドソープ」
16名の中から
にかなさん(*^.^*)
乾燥時期にぜひ使ってみてくださいね〜。
4番目

「かわいいキーホルダー」
33名の中から
サトさん
みぃみさん
のりんさん
3名さま
ハワイの雰囲気味わってください<(_ _)>
デザインは届いてからのお楽しみに・・・。

人数がおおくて外れてしまった方
大変申し訳ございません<(_ _)>
参加賞キーホルダーを3名追加しました。

クッキーママさん
くららさん
ポインセチアさん
受け取ってください<(_ _)>

ご連絡は
こちらのご意見欄に
お届け先をお知らせください。
お名前忘れずにお願いしますね。
発送準備ができしだい
送らせていただきますね。
まっていてくださいマセ<(_ _)>
当選した方はこちらから記入お願いします。

こちらから

お忙しいな
アンケート参加ありがとうございました。

「次回もプレゼント企画、楽しみに待ってます」と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/