リバティ柄のかわいいポーチ♪

やっと涼しくなりましたので、
リクエストされていた
リバティラミポーチ作ってみました。

まだ、
伸びるかな?
ビニールがペタペタしてとっても縫いずらかった。
もう少し涼しくなって欲しいな。

ビニールパイピン、段差があるため脇のパイピン合っていません。
この柄にはパープルがぴったり!!
ブラバンのネームがあれ?・・・・・。
まだ出来ていませんでした(>o<")
明日つけますね。

並べてみると・・・・。
やっぱり少し伸びてるような?
ショック(>_<)。
でも綺麗な
リバティ柄のラミネート。
何を作っても可愛いね(*^-^)ニコ♪
他の柄でもう2個ぐらい作る予定です。
オークションもう少し御時間くださいね♪。

☆明日は
4周年記念プレゼントの発表です。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクします。
今回は、
家族で決めてみようかと思っています。
沢山のご応募ありがとうございました。
また沢山のご意見とっても参考になりました。
ブログお持ちの方のところにも
コメントは残せませんでしたが
遊びに行かせていただきました。
たくさんのお友達が出来たようで嬉しかったです。
これからの
「主婦のミシン」ブログよろしくお願いします。

では楽しい週末をお過ごしくださいませ。


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。