4周年記念プレゼントの結果


ちいさな、ちいさな、プレゼントですが・・
感謝のお気持ちたつぷり詰めさせていただきました。

沢山のご応募ありがとうございました。
150名ぐらいかな?
今回はひとりひとりじっくり読ませていただきました。
お忙しい中のアンケート参加してくださいまして
ほんとうにありがとうございました。
子供たちに「紙袋」3名決めてもらいましたよ♪
子供たちから
「おかあさん、紙袋なんて、
もっとオシャレないい方なかったの?」とだいぶ叱られましたけど・・・・
フランスの証券を使った、
素敵な袋に仕上げております。
受け取ってください<(_ _)>
発表!!
sangoさん!
とまちゃん!
ともくんまま!
この3名に決定!!
ささやかですがお気持ち送らせていただきます。<(_ _)>
お手数ですが、アンケート欄からご住所お知らせくださいませ。

そして「携帯ティッシュケース」なのですが・・・
沢山のコメントあたたかいお言葉。
励ましのお言葉・・
を読んでいくうちに、やはり自分では決められなくなり
みなさんに受け取って欲しくなりました。

そこで、絞りまして。

くららさん
ゆりおさん
むーちゃん
大和さん
おかあちゃん
キルティちゃん
すみれ3さん
7名様、!
前回、同様、私とジャンケンして下さいますか?
7名以外の方残念(>_<)。
応募ありがとうございました。
こりずにまたお願いします。<(_ _)>。
7名の方は自分の「運だめし」。
私から決められなかったので、
本人に決めて頂こうと思いました・
最後に私とじゃんけんで勝った方にプレゼンとさせていただきます。
あいこは負けになります。

グー、チョキ、パーどれかを書いて封筒に入れました。
7名の方、コメントにグー。チョキ。パーを選んでくださいね。
よろしくお願いします。
では、
☆ブログでお友達になりました小緋絽様がおこなっていました。・・・(*^-^)ニコ♪
「道の駅おみやげプレゼント」に応募!
当たりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

もう、気分はハローウィン♪

手のひらサイズで注ぎやすく、
もちやすく、安定性が抜群の
おしょうゆさしです(^ー^)ノ。

うさちゃんがとっても愛らしく私のお気に入り♪

この「ぞう」のようなお鼻の注ぎ口♪
これがまた、いいお仕事してくれます。
液だれ一切なく、
とっても使いやすい「おしょうゆさし」です。
家族からは
「素敵なもの頂いたね。とっても使いやすいよ」と、
我が家の食卓のなかま入りになりました。
小緋絽さんプレゼント当選ありがとうございました。
プレゼント応募、当選ってワクワク気分が味わえてとっても楽しいです。
大事に使わせていただきますね<(_ _)>。
またまた長くなりすみません<(_ _)>
お付き合いありがとうございました。
少しずつ洋裁関係もしていきますので、
これからも、よろしくお願いします

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆紙袋当選のかた
ともくんまま。とまちゃん。sangoさん
こちらからご住所お伝えくださいね
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
皆様の温かいコメントで、
また1年がんばれそうです♪
ありがとう。