健康診断♪

朝晩涼しくなりましたね。
本日もハンドメイド記事ではなくてすみません<(_ _)>
カメラを息子たちが使っているため・・・。

では
今回は健康診断のおはなし。
暑さで延び延びになっていた健康診断。
涼しくなりましたので、
ここ2,3、日受けてきています。

みなさんは病院にいって安心するタイプですか?
私は、正直病院は苦手です。
よっぽどひどくなければ行きません(>o<")
ギリギリまで我慢してしまうタイプです。
今回も健康診断。
元気なのに色々と受けなければなりません。
昨日は眼科にいきました。
白内障などの検査。
結果は大丈夫。(^ー^)ノ
でも、検査のお薬が効きすぎたのか
目の前がクラクラしてまぶしくて・・・
帰宅してから午後は横になっていました。

お友達は、検査してもらう事に安心して、
元気になるタイプ。

私は検査をするたびに具合いが悪くなるタイプ♪
みなさんはどちらですか?

今日も歯科検診。
健康な歯といわれました♪
でも1つだけ削るところがあり・・・
あのイヤーな音が・・・・。痛くはないのに。音だけで。
心臓がバクバクしてしまうの。

健康診断結果は1週間後。
今のところ異状はないと思います。
あとは、残っているのは、メタボ検診。
今月は疲れてしまったので、
来月受けてきたいと思います。

自分では健康!健康!と
思っていても
いつどんな病気が悪さを始めるかわかりません(>o<")

今は腫瘍を持っている方が多くいらっしゃいます。
知らない間に進行してしまいます。
対処は早い方がいいです。
我が家にも腫瘍を持っているものがいます。
とっても心配です。
私のように病院苦手でも、
家族に迷惑をかけないようにと定期健診だけは受けています。
皆様も
是非、
健康診断は受けてくださいね♪。

人生折り返しに入っていますので、
健康管理はしっかりとしていきたいと思います。

皆様も
お体にはお気をつけてくださいませ。

健康な体に産んでくた親に感謝です。
ありがとうございます。
本日は
健康診断のおはなし
読んでいただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。