キティーリバティ♪

昨日はとってもいいお天気でしたね
15日リバティからコラボで発売された
キティリバティを購入しました。

このカラフルな色が気に入り・・・
ふと頭に浮かんだパスケース♪

初めて買う
ラミネートのらみーちゃんを使って、

失敗しないように・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら作りましたよ。

低温でアイロンかけます。

裏からも

キティリバティのラミネート出来上がり!!

こちらの色も

ラミネートに変身です。

わかるかな?

ちょっと使いが、かわいい!!

ファスナー付けて、ビニールに縫いつけて(^ー^)ノ

さて?
ビニールパイピンはどちらがいいかな?

どちらもきれいですので悩みますねー
今日はここまでで・・・・
ラミネート、らみちゃん初めて使いましたが
リバティの生地が薄いので
出来上がりは紙のようにパリパリした感じになりました。
小物使いはいいですが
大物の時はあまりお勧めはできませんね。
生地をビニールで挟んだほうがかわいいかも?
ポーチなどいいよねー
☆万歩計
お出かけしましたので7598歩でした。
☆300記念企画じゃんけんありがとうございました。
ロビンママ。
かなみママ
くらら
ゆうこりん。
aki
kyochayan
miya
大和
めいママ
みぃラブリー桜
RIKAいちご
まだ記入されておりませんので
御時間がありましたら19日の日記、
参加おねがいします。
御手数おかけしてすみません<(_ _)>
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより