ラミネートポーチ♪

少しは涼しくなったかしら?と思っていたら
昼間の温度は33度(>_<)
まだまだ、体にこたえる季節です♪

運動会の練習中、沢山の方が熱中症にかかったと
さきほどニュースでみました。
油断はできない季節ですね。
皆様もお体にはお気をつけてくださいね♪。

では
とっても使いやすかったポーチ!

ポケットは透明のビニールを使い
ブラウンパイピンで仕上げています。
ポケットが透明ですと色々なメモ、キップ、など入れても
すぐに気付き助かります・。
私はコノポーチ、文房具はいっています。♪
たっぷり入り使いやすさは抜群でした。

今回はリバティのラミネートで作りたいとおもいます。
ビニールにスタンプ押します。

ビニールパイピンの良いところ。
縫いしろ始末がなく切り口はそのままで
上から片押さえをつかい縫いつけますね。

リバテイ柄のラミネート。
使うたびに思うの。
どうして、
このビニールパイピンがこんなにも相性がいいのでしょうか。

まずは片方にファスナー付けますね。♪

ファスナーが付きました♪

可愛いポーチが出来上がりそうです。
今日はここまでで・・・・(*^-^)ニコ♪
☆フランスで購入した使用済みの切手。

水貼りテープ?
水のりテープ?
っていうのかな?
切手をこのテープに印刷をしまして。
コラージュ用に切手、作ってみました♪
これでしたら何度も使えて助かります。
またお友達に差し上げています。

使っていただけたら嬉しいです♪
☆おやつ

やわらかいクリームパン!!
ほんと、やわらかすぎてびっくりしました。
パンもどんどん変化しますね。
☆ビニールパイピン興味のある方がいまして
検索も多くびっくりしております。
今年初めてビニールパイピンを見かけまして
使って作品作りしています。
日暮里で購入したのですが
だいぶ前でしたので、今は日暮里にあるのかな?
今手元にあるパイピン少しですがオークション出品しました。
興味のある方は、お手にとってくださいませ。
よろしくお願いします。
オークションはこちらです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。