パラソルマットNO2♪


はじめて「ミルクジャム」購入してみました(^ー^)ノ
ミルクなのになぜこの色?・・・。
どんな味?

うーん(>o<")
とっても甘かった。
次男は「キャラメルだね」といって焼き立てのパンにぬって
美味しいと言ってはパクパク食べていました♪
では、
パラソルのつづき。

大事な事忘れていました。
これを作るときは、必ずサイズ確認が必要です。
傘の種類で長さが少し変化しそうです♪

マジックテープをつけます。
まわりをラミで包んで完成です。


韓国で見つけたビニールのレース柄テープ。
きれいでしょう。

丈夫に出来ていますので切れる事はありません♪
パラソルの縁に付けてもかわいいねー。
私にはかわいすぎてしまうので、今回は使いませんでした。
シンプルにラミネートでおめかしです。
このビニールレースはまたの機会に使いますね♪



2年前にも作ったリメイクです。
ビニール傘に2,5センチの幅のラミを縫いつけました。

こんな感じ(⌒-⌒)ニコニコ...
ビニール傘にリメイクするだけで
ちょっぴりオリジナルのオシャレな傘ができちゃいます(*^-^)ニコ

セットで使用すると可愛いかも?

使わないときは半分にたたむ事も出来ます。
本日、使ってみましたよ♪
いい感じ!いいかんじ。
さて、使い方の説明は次回。
上手く説明できるかな?
パラソルリメイク面白いと思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。