キティリバティラミネート♪


松田聖子ちゃんが結婚式を挙げた
サレジオ教会。
前から行きたかった

サレジオ教会の前にある
碑文谷テラスにいってきました。

碑文谷テラスランチセット♪
ほたてサラダです。♪
ホタテがぷりぷりでおいしい!

ヒレ肉のポワレ♪
こちらもとってもおいしかったです。
また行きたいな(*^-^)ニコ♪
では・・・
昨日はキティリバティを「らみーちゃん」でラミネート作りました。
パスケースをつくるつもりでしたが・・・

ラミの感触がいまいちで悩んだ結果はがしました。
引越しをしてから、
まだ、開けていないダンボールから2年前に買ったラミネーとシートを探しました

こちらのシートで
再度挑戦!!

こちらのラミシートの方がやわらかくてきれいに出来ました。
これでしたら作品作りが出来そうです(*^-^)ニコ♪

ビニールにスタンプを捺して
イエローのビニールパイピンをはさみます。

ポケットつけました。

レースファスナーつけまして。

防水加工の裏地もつけて。

キティバティのラミネート
汗ふきシートケースの出来上がりです♪

裏は先ほどつくったポケッとついてます。

とってもかわいい作品が出来上がりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:

ふと思いついたの
去年作ったパウチケースもかわいいかも?
今日はここまでで・・・・・
☆300万ヒットご協力ありがとうございました。
私も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです・
あと4名方。
aki,めいママ。みぃ。ラブリー桜
御時間がありましたら
19日の日記、記入おねがいします。

明日の発表にしますね。
皆様、もうしばらく御時間くださいね♪
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆万歩計
8527歩
がんばりました。(*^-^)ニコ♪
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより