革小物♪

成人式!!
今年の成人の数はとっても少ないらしい・・・。
皆さん
素敵な大人になってくださいねー。

昨日は家族で御祝いしていましたので
ミシンは踏めず、作品のつづきは次回に・・・<(_ _)>
スーツ姿がなんだか、かっこよく見えました。親ばかです。

では
本日は
革のラミネートの説明です。

去年キティリバティの生地にラミネートシートを使ってラミネート生地にして
作品作りました。
半年使いましたが、ラミネートがやぶれたりすることがなく使えています。
「らみーちゃん」とは、違う種類のラミネートシートです。

今回このラミネートシート5枚と革ハギレをセットして出品します。

使い方は
お気に入りの写真。切手などを使います
飼っている猫、犬の写真もいいですね。
コピーをしますね。

革の上にのせます。
ラミネートシートをのせて

当て布をしてアイロンします。

完成!!
革に絵がらが付きました♪

スタンプを押して。

切手をのせて・・・・。


しっかりさまして革はがします。

きれいに貼れて、完成です。


ネックレスにしてみたり・・・色々・・

革のハギレとラミネートシートセットしましたので、
是非作られて見てくださいな
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
革ハギレのキットのオークション出品しました。
作り方はブログを参考にお願いします<(_ _)>
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・