バッグ作り♪


かなみママから頂いたカレンダーのポストカードも最後の1枚になりました。
1年間楽しませていただきました。
ありがとう。(*^-^)ニコ♪
先日ブログで今年やり残した事ありませんか?の言葉に
家族から・・・・
「俺のバッグまだ?」
「あれ?革の定期入れはまだ?」
「革のお財布は?」
と、つっこまれました(>o<")
ズートまえから、頼まれていたのでした。
急いで家族のもの作らないと・・・・

では
次男から頼まれていたバッグ。

迷彩柄のラミネート。

バッグ制作」はいります。
上手く出来るかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

おうちのある材料で
何とか、作りたいと思います。
この間、日暮里で購入した茶色のビニールパイピン使ってみたいと思います。

ファスナーつけました。
今日はここまでで・・・・。
本屋さんにいって思った事。
「男の料理」本があるように
「男のミシン」も作ってほしいな♪
男の方も今はミシン踏みますものね。
男のミシンコーナー作ろうかな?
手ぬぐいでランチョンマットとかコースターとか?
エプロンとか・・・・
直線縫いだったらミシン出来るものね。
なーんていつも考えだけが先走るわたしです。``r(^^;)ポリポリ

☆おやつ

子供が頂いたお菓子です。
パッケージがカラフルでかわいい!!
☆歩数計

あと1歩で10000歩だったのに・・・。
くやしい(>_<)!
明日はまたがんばろう。
では本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>
バッグ制作頑張れクリックお願いします
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪