リバティ柄でポーチ完成♪

マスキングテープ
ローリングカッターの使い方いかがでしたか?
ビリビリ封筒はこの方法で作っていますので参考にしてみてくださいねー。
では
今日は可愛いポーチガ出来ましたので紹介しますね。

リバティのラミネートをつかいます。

ビニールパイピン挟みます。
夏はやはりビニールパイピン。
すずしげ倍増!!

次はファスナーつけです。


ラミネートはぬいしろ始末が必要ないのでファスナーがつけやすいです(^ー^)ノ

タグ作り♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
素敵なポーチが出来る予感(*^.^*)。

タグをのせて。。。。
両サイド割ピンで押さえてみました。

出来上がりました(*^-^)ニコ♪

o(^o^)o ワクワク
何を入れようかな?

割ピンを色違いにしてみました。

こちらの方もいい感じ♪
この夏はこのポーチをもって
プチ旅行してきまーす。
お休みの中、遊びに来て頂きありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。