昨日4月というのに雪が降り
朝起きたら積もっていましたので、びっくりしました。
温度差が激しくて色々と家庭に響きます。
そんなとき
母から送られてきた採りたての

今が旬のタケノコとふき

ふきの香りが春を感じさせて
おいしく頂きました。
ごちそうさま<(_ _)>

では

2枚重ねたポケットです。
保冷シートが取り外しができれば、お洗濯できますものね。
また包みお弁当のデザインは大きさに対応できます。

保冷シート♪

保冷剤を入れて

ポケットに入れますね。



包みます。

完成です♪
簡単包み保冷バンダナです。

つゆもれしない、タッパーウエアーも



バンダナを使い包みにしておくことで
色々な大きさに対応ができますので
1枚あってみいいかな?と思い
今回は作ってみました。

まだこの寒さで、
保冷の効き目が測定できません。
温かくなりましたらご報告しますね。
では、今日もお休みのところ遊びに来ていただきましてありがとうございます。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより