寒い日が続きお野菜の値がどんどん上がっていきますね。
家庭を任されている主婦にとってはとっても厳しい事態です(>o<")
でもこんな時
両親が大切に作った、お野菜が届くと
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとうございます。

では、
この寒さで、
まだまだ出番はありませんが・・・・
こんなもの作りました。

バンダナ2枚
保冷シート。
男性軍はいつもお弁当持ちです。
またバンダナに包んで持っていきます。
お弁当ケースもいいのですが
開けてマットを引いて食べるなーんてしない男性軍!
バンダナでしたら、広げてそのまま
マットとして頂けますよね。
なので、家はいつも包んでもっていきます。

1枚はそのまま使い。
2枚目は、この形にカットしました。

縫いつけますね。

保冷シートはいつも同じバイアス始末!!

ここは保冷剤ポケットです。
今日はここまでで・・・・
☆300万ヒット企画プレゼント
沢山の参加ありがとうございました。
お忙しい中お手間取らせてすみません<(_ _)>
大切なご意見ありがとうございます。
これからの励みに」なりました。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより