ハギレ活用。バイアス。

3連休いい思い出が出来ましたか?
暑いので外出も大変ですが、
熱中症はお外よりお家の方が多いらしいので、
たまには、外出して気分をリフレッシュしましょうね。

では
続きです♪

バイアスを半分にアイロンをします。
この夏のみの、保冷バックですので、簡単に作っています。

作りたい大きさに保冷シートをカットして
まわりを縁取りました♪

マジックテープを縫いつけます。

簡単保冷バックの出来上がり(^ー^)ノ
今回はハギレバイアスの使い方で
こんな使い方もという事で作りましたので、
保冷時間などの実験はしませんでした。
溶けやすいお菓子もちょこっと入ります。
お買い物にもお刺身のパッケージが入るかな?
残った布でバイアステープ作っておくと、
かわいい縁取りなどができていいですね。
他にも
お子様のサンドレスの縁取りとか?
リボンとか?
ワンちゃん服の縁取りとか?
小物作りとか?
活用方法は沢山♪
でも作る手間がちょっぴり掛かるのが・・・・(>_<)
☆保冷シートケース

2009、1,5日に作っていました。
しっかり保冷ができて便利です。
興味のある方は覗いてみてね♪

ではお休みの中遊びに来て頂きまして
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。