台湾おみやげ♪

我が家の男性軍
台湾旅行から戻ってまいりました。
楽しかった台湾♪
昨日は
おみやげ話に、はながさき、本日、寝不足(>o<")
スライド見ながら、楽しさがこちらまで伝わってきました。

おみやげも今までにない量です。
やはり女性と男性のおみやげは違いますね♪

インスタントラーメンどんな味かな?たのしみ(*^o^*)ドキドキ。

やはり、まだまだ学生さん!
次男は大好物のハイチューを購入していました♪
他にもお菓子がたくさん!!
反対にこんな物も購入していました(>o<")

ちょっとショックなパッケージ。
苦手な方は目をふせて♪

これは
たばこのパッケージなの。
私初めて見ましたので驚きました!!
こんなショッキングなパッケージを載せながらも、たばこを売るの?
買う側の責任♪
自己責任になるのですね。
みなさーんたばこの吸い過ぎにはお気をつけてくださいね。
こんなパッケージ見ながらすうのは美味しくないですね(>o<")
そのほかのおみやげはブランド物とかお洋服とか
とにかく多いおみやげの数でした。
男性軍なので
夜は、よなよな、ダンスクラブに通っていたそうです。
次男はそこで思いっきり踊ってきたとか、
お友達も沢山できたらしい。
言葉がわからなくてもダンスは体で通じるらしいです。(⌒-⌒)ニコニコ...。
楽しかった旅行だったみたいです。

来年は家族全員で韓国に行きたいと次男は予定していました。

☆ゴーヤの成長
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ごーやのカーテンも少しずつ出来てきました。
あ!
見つけました♪
ゴーヤ誕生です♪
これから沢山できるような予感o(^o^)o ワクワク。
ゴーヤ本などみて今度はお料理勉強します。
美味しく食べたいゴーヤ料理
どなたかお勧めありましたら
お伝えくださいよろしくお願いします<(_ _)>

では連休明けのお疲れの時に
遊びに来て頂きありがとうございます。

ゴーヤ誕生おめでとうクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。