お疲れさまでした♪

8年間お世話になった
家庭用のミシン。

お疲れさまでした<(_ _)>
長男が学生の頃に購入した7800円ミシン
大切に使っていましたので8年間愛用してきました。
ボタンホール、お洋服、小物と色々と作品作りには
思いではありますが手放します♪
いままで、ありがとうございました。
モーターがもう限界になりました。

では

今度の相棒
ブラザーミシンです♪

brother コンピューターミシン CPS4201(HS301)

brother コンピューターミシン CPS4201(HS301)

これからよろしくお願いします<(_ _)>

20種類の縫い方が・・・
o(^o^)o ワクワクしてきます。

サイドに糸切りも付いています(^ー^)ノ

説明書をよく読んで
糸巻きをして、糸をとおして・・・

ホレイシート縫ってみました♪
ばっちり縫えた(*^.^*)。
今は何でも縫えますね。

ラミネートもいつもの方法で縫ってみましたら
簡単に縫えました。

ボタンホールもボタンをのせると
そのサイズにボタンホールが出来ます
かんたん!便利!
今までのミシンが
どれだけ究極だった事か・・・・。
今はミシンも進歩して
コンピューターが何でも調節してくれそうです。
明日から少しずつ色々な機能を試していこうと思っています。♪
自転車にミシンをのせて家に帰りましたら
次男がびっくりしていました。
「あたらしいミシン?」と次男。
「うん。
とうとう交換の時期がきたみたい」私
「相談してくれれば、ししゅうが出来るミシン
購入してあげたのに、・・・」と次男が言ってくれました。
私の方がその言葉にびっくり!!です。
嬉しい言葉に感激です♪
一緒に買いに行けばよかったな(*^.^*)。
☆おやつ
スキーに行ってきたおみやげです
信州限定詰め合わせ♪

その中の

野沢菜プリッツ♪

野沢菜カラー(^ー^)ノ
美味しかったです♪
本日も読んでいただきありがとうございます。
明日から新しいミシンで
作品作りがんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪
応援クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪